新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月2日撮影 関西線 富田駅 雨の中で色々撮影

5月2日撮影分です。

 

大雨になりましてどこで撮影しようかなと思い関西線の富田駅で撮影しました。DD51やDF200の貨物を撮影したかったので計画はしていたのですが…。

 

311系 2連 快速 亀山行き

 

キハ75系 快速みえ号 鳥羽行き

 

キハ85系 特急南紀5号 紀伊勝浦行き

富田駅の中線にDD51の単機が来ました。おそらく2080ㇾの単機でしょう。

後追いです。すぐに発車していきました。

DD51 8079ㇾ

雨の中の撮影でしたのでこんなもんですね。

この後関西線で名古屋へ。東海道線に乗り換えて清州駅に向かいました。

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】