新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月22日撮影 南武支線 川崎新町駅 久々にEH500-901 金太郎クマイチを撮る ②

続きです。

 

単機8072ㇾで川崎貨物駅に行き折り返して5971ㇾを牽引してきますのでさらに1時間待ちました。

 

17時28分頃やってきました。コキ2両とやや寂しいですが(笑)

5971ㇾ EH500 金太郎 901号機

EH500 EH500-901 クマイチ 5971ㇾ 川崎新町駅 南武線 南武支線 究極の583系 鍼灸マッサージ 平塚市

平日ならこれにタキやシキやチキがついてバラエティな編成になるのですがね。901号機を撮れたことで良しとしましょう。

 

その他にも撮りましたよ(^_-)-☆

77ㇾ EF65-2000

南武支線 205系 2連

71ㇾ EF210 桃太郎 久々に岡山の初期型見れたな(^_-)-☆

4073ㇾ EF210 桃太郎 この列車も短いですね。

これで今日は終了。正直今日は運用はないかなと思っており一か八か賭けで川崎新町まで来ましたが結果的に来てよかったと思える日になりました。

これからできるだけクマイチを追っかけてみようかと思います。久々に写欲をそそられる物が来ましたね。

以上です。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】