新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月22日撮影 南武支線 川崎新町駅 久々にEH500-901 金太郎クマイチを撮る ①

皆さんこんばんは。<

 

先週よりEH500-901号機が3年ぶりに運用に復帰しましたよね。

 

3064ㇾで昨日新鶴見に来まして8073ㇾは運休でしたが5971ㇾはあるだろうと思いまして仕事終わってから川崎新町駅に向かいました。

 

16時30分頃案の定単機で来てくれましたよ。

 

単機8072ㇾ EH500 金太郎 901号機

EH500 金太郎  クマイチ 試作機 EH500-901 川崎新町駅 撮影地 貨物列車

うん。良いですね。プロトタイプの貫禄があります。量産車とかなり外観が趣が違うのがかえって良いですね。

 

後追いです。

 

他にも撮りました。

配6794ㇾ(単機) EF210 桃太郎

まだまだ続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】