新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月8日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車2本撮影 5075ㇾ 2079ㇾ

皆様こんばんは。

 

今日は仕事帰りに2本撮影しました。

 

ダイヤ改正前は午後は4本撮影できましたが5095ㇾ 5094ㇾが廃止になったんで時間が空いてしまい効率よく撮影できなくなりましたね。

 

5075ㇾ EF66-100 サメ 前期型でした。

 

3075ㇾは時間通りに来ませんでした。少し買い物に行きましてまた戻ってきて…。

 

2079ㇾ EH500 金太郎 見事な空コキ編成でした。

EH500の901号機そろそろ復活しそうですね。2079ㇾにクマイチが担当されたら沿線賑わうでしょうね。今から楽しみです。

 

今日は以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】