新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月17日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 渋沢~新松田間 GSEの試運転を再び撮る③

さてさて2往復目の往路は新松田~渋沢間で撮影しました。

晴れたらいい感じに撮影できるこの区間。雨だとあんまり絵にはなりませんがね。

 

13時38分頃やって来ました。

 

70000形 GSE海老名~小田原間試運転 2往復目往路

60000形 MSE 6連 あさぎり号

30000形 EXE  10連

1000形 急行

本当はここは晴れていればいい撮影地なんですがね。

 

で撮影の前に国道246号沿いの昔ながらのドライブイン みやこ食堂でお昼を食べましたよ。

IMG_20180117_124825075.jpg

 

豚の唐揚げを甘酢に漬けた赤いマリネ定食を頂きました。IMG_20180117_124824941.jpg

美味しゅうございました!(^^)!

 

この後2往復目復路を撮りに伊勢原へ戻りました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村


鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】