新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月17日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 愛甲石田~伊勢原間 GSEの試運転を再び撮る①

皆さんこんばんは。

 

今日は14日日曜日に続き小田急70000形 GSEの試運転を撮影しに行きました。今日も3往復するので6本撮ろうと思いましたが悪天候なので2往復 4本撮影しました。

本当は栢山や富水に行きたかったんですがね。

まずは伊勢原愛甲石田の中間の畑の中の踏切で捉えましたよ。

 

今日は曇っていたし雨も降っていたんでカラーの雰囲気違いますね。天気によってこんなに趣が違ってくるカラーもなかなか無いんじゃないでしょうか。

 

10時08分頃やって来ました。

70000形 GSE 海老名~小田原間試運転 1往復目往路

後追いです。

8000形 急行

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】