新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月27日撮影 私鉄シリーズ 西武多摩川線 競艇場前駅 101系伊豆箱根色を撮影 ①

続きです。

 

多摩湖線の次は多摩川線に来ました。仕事でこの辺はうろついては居るんですが(笑)仕事中はなかなかチャンスがなく改めて休みの日に来ました。沿線で仕事はしてますが電車に乗るとまた新たな発見がありますね。

 

武蔵境から乗った101系は伊豆箱根鉄道色の101系でした。競艇場前駅でおり返してくる列車をまず撮影しました。

101系 伊豆箱根鉄道1300系カラー 武蔵境行き

西武多摩川線 競艇場前駅 101系 伊豆箱根鉄道 ライオンズブルー 究極の583系 撮影地 西武鉄道

 

1300系は駿豆線でおなじみですから親しみありますね。これが走り始めた時、あれっ、て感じでしたね(笑)

この後競艇場前と白糸台の間の撮影地まで行きました。

 

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】