新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月7日撮影 宇都宮線 新白岡~久喜間 ① 豊田189系M51編成の集約臨

皆さんこんばんは。

 

今日は少し遠出して撮影して来ました。まずは宇都宮線新白岡~久喜間のお馴染みの場所へ行きました。

 

189系が来るまで2時間半くらいあったんでいろいろ暇は潰せましたね。結構いろんなの来ましたし。

 

で11時00分過ぎ来ました。

 

今日はM51編成でよかったですね。M52編成と思ったんですがね。

 

189系 M51編成 集約臨

189系 M51編成 宇都宮線 久喜 新白岡 撮影地 国鉄特急色 究極の583系 

修学旅行の幕はこの時期だけしか見れないですからね。後追いです。

189系 M51編成 宇都宮線 久喜 新白岡 撮影地 国鉄特急色 究極の583系

 

実は189系の後30分待てばジパングの秋田配給見れたんですよね。大失敗。でもトイレ行きたかったですし(笑)仕方ないですよね。でもこの後しっかり撮れましたよ。

 

まだまだ続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】