新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月31日撮影 東海道線 平塚~大磯間 ② 再び珍客 MUE-Trainに遭遇 またまた撮影

続きです。

 

今日はネタ釜こそなかったですが3075ㇾ通過5分前くらいに下り線をMUE-trainが通過しまして5月10日とほぼ同じスジかなと思い5095ㇾ通過後少し平塚寄りに構えてスタンバイしました。

しかしMUE-trainに1か月に2回出合えるとは、僕もビックリですね。

 

209系改 川越車6連 MUE-train 東海道線 試運転

209系 試運転 珍客 レア車 mue-train 東海道線 平塚 大磯 撮影地 究極の583系

この前よりいい感じで撮れましたね。後追いです。

209系 試運転 珍客 レア車 mue-train 東海道線 平塚 大磯 撮影地 究極の583系

今日は運が良かったかも!(^^)!

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】