新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月10日撮影 東海道線 平塚~大磯間 ① 貨物列車3本と185系

皆様こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり貨物列車も通常に走るようになりました。今日は休みでしたんで地元で撮影してました。

 

5075ㇾ EF66-100 サメ

 

3075ㇾは15分遅れており普通列車と被ってしまった(>_<)残念。でもこれを帳消しにする珍客が撮れました。これは後程!(^^)!

 

5095ㇾ EF66-100 サメ

 

185系 15連 踊り子106号

2079ㇾ EH500 金太郎

この後滅多に見られない。僕も見るの久々でした。珍客を撮影できました。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】