新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月8日撮影 東海道線 平塚~大磯間① 貨物列車撮影 1155ㇾ 5075ㇾ 3075ㇾ

皆様こんにちは。

 

今日は休みだったのでダイヤ改正後2回目の貨物を撮影して来ました。

 

1155ㇾ EF66-0 33号機

ダイヤ改正後は10分ほど相模貨物駅着が早くなりました。機関車運用は吹田桃太郎で変わりありません。今日はゼロロク代走でした!(^^)!幸先良いスタートでした!(^^)!

EF66-0 ゼロロク 33号機 1155ㇾ 東海道線 平塚 大磯 究極の583系 撮影地

 

5075ㇾ EF66-100 サメ

改正前は新鶴見桃太郎でしたが改正後は66運用です。これは良いですね。ただゼロロクが入った場合はこの場所では被られる率が多いので別の所で狙うのが良いと思われます。

EF66-100 サメ 平塚 大磯 撮影地 貨物列車 究極の583系 0463チャレンジセンター

 

3075ㇾ EF64-1000

EF64-1000 3075ㇾ 平塚 大磯 0463チャレンジセンター 貨物列車 撮影地 東海道線

 

1155ㇾで着いたゼロロク33号機です。

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村

 
鉄道写真ランキング

【スポンサーリンク】