新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2月26日撮影 東海道線 大磯~二宮間 平塚~大磯間 E653系伊東臨復路と貨物列車2本撮影

皆様こんにちは。

 

今日は仕事終わってから撮影して来ました。昨日の朝伊東へ向かったE653系いなほ編成の復路がありましたので行ってきました。

 

まずは大磯~二宮間のお約束の所で!(^^)!

 

5095ㇾ EF66-100 サメ

5095ㇾ 撮影地 EF66-100 サメ 東海道線 大磯 二宮 貨物列車 究極の583系

2時16分頃 やって来ました。

E653系 いなほ編成 伊東臨復路です。

E653系 フルーツ牛乳 特急いなほ いなほ編成 伊東臨 東海道線 大磯 二宮 583系 究極の583系

フロントの赤い いなほ のロゴが良いですね。後追いです。

E653系 フルーツ牛乳 特急いなほ いなほ編成 伊東臨 東海道線 大磯 二宮 583系 究極の583系

 

でいつもの平塚~大磯間の定番の所で…。

2079ㇾ EH500 金太郎

EH500 金太郎 2079ㇾ 東海道線 大磯 平塚 撮影地 貨物列車 究極の583系 

今日はコンテナ1個だけの編成でした。昨日は1号機が入ったみたいですね。

 

今日はこれで終了。伊東臨はこれからE653系が定番になってくるんでしょうね。

 

以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村

 
鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】