新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月14日撮影 東海道線 沼津~片浜間 貨物列車撮影その他もろもろ ①

駿豆線撮影の後は東海道線片浜駅で降り、沼津側2つ目の踏切で撮りました。

 

5095ㇾに27号機が入る情報が朝からわかっていたんで久々に東海区間で撮りたいと思ってました。

 

まずは211系 3連 三島行き

 

211系6連 浜松行

久々に湘南色の211系撮った気がする。熱海以東からは撤退して久しいんで懐かしい感じがしましたね。

 

5075ㇾ EF210 桃太郎

 

313系 3連

 

このあとメインイベントです!(^^)!

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】