新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月16日撮影 東海道線 大磯~二宮間 平塚~大磯間 貨物列車 久々のゼロロク27号機

皆様こんにちは。

 

最近復帰いたしましたEF66-27号機を今日は撮影して参りました。

 

今日は東海道貨物は旅客線迂回ということで大磯~二宮間でスタンバイしてました。

 

12時20分頃 40分遅れで来ました。

5052ㇾ EF66-0 27号機 大磯~二宮間で撮影東海道線 大磯 二宮 EF66-0 ゼロロク 27号機 ニーナ 撮影地 5052ㇾ 

久々の遭遇です、相変わらず綺麗ですね。引いてもう1枚。

東海道線 大磯 二宮 EF66-0 ゼロロク 27号機 ニーナ 撮影地 5052ㇾ

これからの活躍に期待です。

 

その他もろもろ。

5060ㇾ EF210 桃太郎 初期型 大磯~二宮間で撮影

 

1060ㇾ EF210 桃太郎 初期型 大磯~二宮間で撮影

 

やっぱり金太郎は撮らないと!(^^)!

2079ㇾ EH500 金太郎 平塚~大磯間で撮影

 

ゼロロク27号機を撮影出来て今日は大満足です。

 

この後奥さんと映画「君の名は」を観に行ってきます。

 

以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 
にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コムp>

【スポンサーリンク】