新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月2日撮影 武蔵野線 南流山駅 485系 改 リゾートエクスプレスゆうを撮る

続きです。

 

どこで撮ろうか迷いましたが結局綺麗な直線で撮るなら南流山だろうと思い降りて待ちました。

2週間前中央線豊田ではウヤで撮れませんでしたからね。郡山出場してピカピカになりましたし一部では引退なんて騒いでましたがまだまだ活躍しそうですよね。

 

何本か練習したらやって来ました。

485系 改 リゾートエクスプレス ゆう

 

ゆうと言ったらイベントカーですよね。2回ばかり臨時列車で乗ったことがありイベントカーの中を見ましたが列車内とは思えない感じですよね。さすがバブリーな時代に作られた車両ですね。

 

 

後追いです。

 

 

この前撮れなかったんで撮れて良かったです。

 

その他もろもろです。

 

205系 府中本町行き

 

205系 メルヘン顔編成 府中本町行き

 

続きます。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 

 


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

【スポンサーリンク】