新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月31日撮影 横須賀線 湘南新宿ライン 西大井駅 引退間近のニューなのはなを撮影

続きです。

583系を今日はたっぷり堪能しましたが今日は伊東から千葉まで引退間近の485系改 ニューなのはなのお座敷伊豆箱根号を撮影するために西大井駅に行きました。

 

4時22分頃やってきました。485系改 ニューなのはな お座敷伊豆箱根号です。

485系 ニューなのはな  西大井駅 横須賀線 湘南新宿ライン 撮影地

久々に見ましたがこれも引退してしまうのかなと思うと感慨深い物がありますね。

後追いです。

485系 ニューなのはな  西大井駅 横須賀線 湘南新宿ライン 撮影地

その他もろもろです。

E217系

E231系

E259系 成田エクスプレス

E217系

E233系

これで今日の撮影は終わりです。583系ニューなのはなと充実な撮影が出来ましたね。

 

以上です。

 

こちらもポチッとお願いいたします↓

 

 

 

 


鉄道写真 ブログランキングへ
にほんブログ村

鉄道コム

【スポンサーリンク】