新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月31日撮影 京葉線 葛西臨海公園駅 583系 天理臨追っかけ撮影記 ②

続きです。

 

わくわくドリーム号の際の定番。葛西臨海公園駅に来ました。いつもはたくさんの人が集まりますが今日は僕が1番乗り。最終的に10人ほど集まりましたがのんびり撮影出来て良かったですね。午前中は逆光ですが雲がかかってくれて好都合でしたよ。

 

新鶴見から武蔵野線を通り、市川大野の中線で結構長く停まっていたみたいです。9時11分頃やってきました。583系天理臨です。

583系 583系秋田車 葛西臨海公園駅 京葉線 撮影地 天理臨

ここで撮影するときはディズニーランドホテルを入れるのがお気に入りです。

 

その他もろもろ。E233系です。

E257系500番台 わかしおの送り込み回送です。

このあと東大宮操への回送を撮影すべく。南流山駅へ向かいました。

 

続きます。

 

こちらもポチッお願いいたします↓

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

鉄道コム

【スポンサーリンク】