新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月13日撮影 東海道線 平塚~大磯間 桃太郎貨物2本とEast i-E①

皆様こんにちは。

朝の撮影してからまた午後も懲りずに撮影して来ました。

撮影地に到着したら貨物線下りをE491系 East i-Eが走っていくではありませんか。ぴたのりダイヤ情報見たら根府川で折り返してくるとのこと。なので後で撮影できることを確信して貨物2本撮影しました。


まずは1155ㇾ EF210桃太郎
東海道線 大磯 平塚 撮影地 EF210 桃太郎 貨物列車 東海道熱海口貨物


5075ㇾ EF210桃太郎 今日は被りませんでしたね。良かった!(^^)!

東海道線 大磯 平塚 撮影地 EF210 桃太郎 貨物列車 東海道熱海口貨物


で次は3075ㇾなんですが12分遅れとのこと。East i-Eが先に来ると確信し場所を移動
来ました。E491系 East i-E

東海道線 大磯 平塚 撮影地 E491系 East i-E 貨物列車


久々に見れましたね。


まだまだ続きます。


こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ


【スポンサーリンク】