新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

4月10日撮影 東海道線 平塚~大磯間 久々な所で貨物4本撮影

皆様こんにちは。

仕事終わってからいつものように貨物4本撮影して来ましたが久々な所で今日は撮影しました。


まずは5075ㇾ EF210桃太郎 いつもの所では被られてしまいますがここでは被られません!(^^)!



3075ㇾ EF64-1000 EF64撮るなら東海道線へ…。そんな感じになりましたね。
EF64-1000 3075ㇾ 平塚 大磯 東海道線 貨物列車 撮影地


5095ㇾ EF200 日曜日は何故かEF200代走が多いような。先週もそうでしたし。定番なのかな。
EF200 66代走 東海道線 平塚 大磯 5095ㇾ 貨物列車 撮影地


2079ㇾ EH500金太郎 今日は20号機でした。しかし今日は空コキでフレームライナー!(^^)!平日のほうが絵になりますね。
EH500 金太郎 東海道線 平塚 大磯 2079ㇾ 貨物列車 撮影地 


以上の4本を久々の場所で撮影しました。


こちらもポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】