新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月20日撮影 東海道新幹線 新横浜~小田原間 西谷付近で久々に撮影 ①

皆様こんばんは。

昨日は仕事終わってから久々に東海道新幹線を撮影したいと思い。相鉄線西谷駅付近のポイントへ出かけました。

東海道新幹線撮影するの300系引退以来かな。500系が東京に来ていたころはそれこそ取りつかれたように小田原駅やここに撮影しに来てました。懐かしいな!(^^)!なのでまともに撮影するのは4~5年ぶりですね。


とは言っても来る車両はN700系か700系2種類なので面白みに欠けますよね。今日は700系をできるだけたくさん撮影出来たらよいなと思いまして。小田原だと本線通過はあまり撮影できないですからね。なので久々に来てみました。


初っ端から来ました。700系 ひかり477号 C編成 


N700系 のぞみ43号 X編成


N700系 のぞみ183号 X編成



この3枚は300㎜で撮影しました。

続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】