新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月13日撮影 東海道線 平塚~大磯間 ① 急行 伊豆・箱根ものがたり号を撮る!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!


今日は東海道線に急行 伊豆・箱根ものがたり号が復路伊東~横浜間を走ったので仕事終わってから撮影しました。EF64-1000(長岡)とばんえつ物語号12系客車の組み合わせもなかなか見られませんしね。

結構撮影者の方いらっしゃいましたね。1時32分頃やってきました。


EF64-1000 東海道線 急行 伊豆・箱根ものがたり号 平塚 大磯 撮影地 続・シリウスの線路際のロマンを求めて


ちょっと人が入ってしまいましたが後追いです。12系客車もなかなかシックな装いで良いですね


ばんえて物語 12系客車  東海道線 急行 伊豆・箱根ものがたり号 平塚 大磯 撮影地 続・シリウスの線路際のロマンを求めて


その他もろもろ撮影しました。
251系 スーパービュー踊り子4号




185系15連 踊り子106号


続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】