新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

ニコニコ超会議号2016 今年は583系で運転

今年のニコニコ超会議号は583系秋田車で運転されるようですね。


これは昨年新青森津軽新城間で撮影した大曲花火臨です

4月28日に大阪出発、翌29日に海浜幕張に到着するみたいですが問題は経路、東海道を朝上っていくのは確かですが武蔵野~京葉線経由で行くのか、それとも貨物線を使って難解なルートを辿るのか気になりますね。とにかくゴールデンウィークの楽しみが出来ました。29日は祝日で休みなんで撮影に行こうと思います。



こちらもポチッとお願いいたします↓>


にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】