新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

1月11日撮影 東海道線 大磯~二宮間 185系OM09編成

皆様こんにちは。

今日は地元で撮影してました。

まずは唐揚げ踊り子こと踊り子162号の伊豆急下田送り込み回送です。OM09編成が担当なので撮影しました。このエクスプレスカラーもこの1編成のみになりましたからね。




後追いです。


7両編成の運用も休日の臨時以外は平日は湘南ライナー朝の1本だけなので貴重ですよね。久々にこのカラー撮影できて良かったです。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】