新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

皆様、今年もあと少しですね。

皆様。今年も当ブログお読みいただき、そして訪問してくださり誠にありがとうございました。





今年もいろいろ撮影できまして本当に楽しかったですね!(^^)!




特に583系は撮影する機会が結構あり満足いく撮影ができたと思います。














貨物もたくさん撮影できましたね。














私鉄車両もたくさん撮影できましたね。


来年の日常の生活、仕事はもちろん。趣味もたくさん楽しんでいきたいと思います。
ではでは皆様良いお年を!(^^)!


こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村



鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】