新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月30日撮影 中央線 西八王子~高尾間② 189系 N102編成を撮る

続いては189系N104編成を撮影します。朝白馬に着いたムーライト信州号はすぐに豊田に折り返し回送されてきます。で午後のあずさ85号になるわけですが。久々のあさま色189系が撮影できるんで楽しみでした。来るまでいろいろ撮影しました。

E233系 快速 東京行き



E257系 あずさ8号 東京行き



E233系 中央特快 東京行き



E257系 回送です。臨時列車の送り込みかな



189系 長野N102編成 あさま色 回送



後追いです



久々のあさま色見れてよかったです。後あと考えてみればここでばっちり撮影しておいてよかったです。午後のあずさ85号は被られて撃沈したんで(>_<)

午前中にあずさ色 あさま色189系が撮影できてよかったです。

この後西八王子からお茶の水に行き、茗荷谷まで丸ノ内線で行き、牛丼太郎で牛丼を食べました。


続きます。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】