新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月25日撮影 東海道線 二宮~大磯間 EF66-33号機の5052ㇾ

先程の続きです。

二宮~大磯間の定番の所に移動しました。雨は少し小降りになったので良かったですが少し靄はかかってましたね。

5052ㇾ EF66-0 33号機
EF66-0 東海道線 大磯 二宮 貨物列車 ゼロロク 続・シリウスの線路際のロマンを求めて 33号機


そういえば先週撮影した5052ㇾも27号機でしたしこの列車僕が遭遇するときは0番台が多いな…!(^^)!

今日は以上です。雨なのでたくさんは撮影できませんでしたがゼロロク2機撮影出来たんで大満足です。

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】