新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月5日撮影 私鉄シリーズ 京王線 柴崎~国領間 ③ 高尾山ラッピング電車

続きです。

8000系 準特急 橋本行き




都営10-000形 快速 橋本行き 久々に都営車撮影できましたよ



来ました 8000系 高尾山ラッピング電車 グリーン車カラー
京王電鉄 柴崎 国領 京王線 8000系 高尾山ラッピング電車 グリーン車 復刻カラー シリウスの線路際のロマンを求めて



僕はこの色は子供の頃井の頭線で乗ったことがありましてまだかすかに記憶にあります。8000系が緑1色なのもなんか不思議な感じがしますがなかなか似合うと思います。

久々に京王線撮影しました。都営車もたくさん来るしこのグリーン車カラーも来るし撮影するにもより楽しくなりました。また撮影したいと思います。

以上です

こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】