新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月22日撮影 青森遠征 奥羽本線 津軽新城~新青森間 ① E751系

8月22日は青森は雨でした。朝はまなすを撮影しに行こうかと思いましたが5時ごろ雨がかなり降っていたため断念しました。でもこの日はそれを補っても充実した撮影になりましたね。


大曲花火臨時の583系を捉えるため昨日の津軽新城新青森間の西高踏切に青森市営バスで向かいました。11時頃通過なので2時間くらいここで撮影してました。


まずはE751系です

特急つがる1号 青森行き



後追いです




特急つがる4号 秋田行き



まだまだ続きます。

こちらもポチッお願いいたします↓

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】