新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月5日撮影 総武線 津田沼駅 青春18きっぷで千葉撮影旅 ①

皆様こんばんは。

今日は青春18きっぷ2回目を使い、千葉に撮影に行ってきました。


品川から総武快速線に乗り津田沼で降りまして。幕張よりニューなのはなが回送されてくるので撮影しました。廃車騒動もありましたがまだまだ頑張るでしょう。久々に見ましたね。
485系改 ニューなのはな 津田沼駅で撮影




後追いです



この後津田沼より千葉まで快速に乗り千葉で外房線に乗り換え誉田駅まで行きました。


こちらもポチッお願いいたします↓

にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】