新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月26日撮影 東海道線 平塚~大磯間 リゾート踊り子号黒船電車

皆様こんばんは。今日は仕事おわってから少し撮影しました。(用事があったので早く切り上げたのは残念でしたが…)

ただ今日は運が悪かった…3075ㇾ 1077ㇾともに被られ、しかも1077ㇾはEF200代走だったのに(>_<)

でもこれはしっかり撮れたんで良かった。伊豆急2100系 黒船電車です。
今日はアルファリゾート21ではなくこれが来ました。
特急リゾート踊り子84号 東京行き


伊豆急2100系 黒船電車 平塚~大磯 東海道線



後追いです
伊豆急2100系 黒船電車 平塚~大磯 東海道線




3月の集約臨の時はロイヤルボックスを抜いた7両を撮影しました。今日はフル編成だったので良かったです。


今日以上です。


こちらもポチッお願いいたします↓




鉄道写真 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村




【スポンサーリンク】