新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

7月19日撮影 中央本線 高尾~相模湖間 中央本線の特急、その他もろもろ ⑥

かなり暗くなってきました。7時過ぎの高尾着の普通列車115系C1編成とお聞きしましたんでそれまで撮影してました。

E257系 あずさ27号




189系豊田車 グレードアップあずさ色 かいじ180号


久々に見ましたこのカラーリング、良いですね~!(^^)!

E257系 あずさ26号


211系



E257系 かいじ120号


211系



115系C1編成 スカ色 暗くなってしまい何とも情けない写真に(ノ_・。)撃沈です。



これで終了。非常に満足した。おなか一杯の撮影でしたね。
以上です。


こちらもポチッとお願いいたします↓


鉄道写真 ブログランキングへ

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】