新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月10日撮影 武蔵野線 府中本町~梶ヶ谷貨タ間 貨物列車撮影 ②

続きです


1077ㇾ 新座~百済タ行き EF210桃太郎 新鶴見




75ㇾ 東京貨タ~隅田川行き EF65-2000 南武線と被られそうだったのでこんな感じになりました。


8460ㇾ 八王子~川崎貨物行き EF64-1000 先ほどの83ㇾの折り返しロクヨンです


8078ㇾ 拝島~安善行き 米タン EF65-2000 原色2119号機でした。この1時間前 単機で南武線方面に行ったのでもしかしてと思いましたが…。ここに来てよかったのはこれが撮れたからです。結果オ~ライですね



こちらもポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】