新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

6月10日撮影 南武支線 川崎新町~浜川崎間 貨物列車撮影 ③

霧がだいぶ晴れていい天気になってきました。


58ㇾ スーパーグリーンシャトルライナー 安治川口~東京貨タ行き 今日はEF66-100サメの代走でした




1066ㇾ 大阪タ~東京貨タ行き EF200 EF200も廃車や休車が出てきてそろそろ退役の声も聞かれます。日中みられるのもこの1066ㇾに限られるので撮影が困難です。できるだけ代走をチェックして記録していきたいです。



で府中本町に移動する途中梶ヶ谷貨タでも撮影しました。しかしここはフェンスが高く足場が悪いです。強引に秩父貨物を撮影しました。5764ㇾ 熊谷タ~扇町行き EF65-2000 梶ヶ谷タ~新鶴見信間で撮影



この後府中本町の定番地へ向かいました。

こちらもポチッお願いいたします↓

にほんブログ村


にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】