新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

5月24日撮影 東海道線 大磯~二宮間 貨物列車 ④

ここからは国鉄型電機2連発です

3074レ 名古屋タ~札幌タ行き EF64-1000 昼の3075レに続き朝も64が見られるのは良いですね。首都圏の64運用は減りましたが東海道では捉えるチャンスが増えました。




70レ 新居浜~東京タ行き EF210桃太郎 吹田機


5086レ 百済タ~札幌タ行き EF65-2000 この列車も朝の名物です。コキ50000系で統一された編成でしたが。中間にコキ100系系列が4両連結されてました。最近そうなのかな?



今日はこれで以上、国鉄機2機撮影できました。最近は休車、廃車にいつなるかわからないので国鉄機はできるだけ捉えておかねばならないと思っています。


こちらもポチッとお願いいたします↓


鉄道写真 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】