新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月21日撮影 プチ遠征⑧ 上野東京ライン 田町駅で撮影

続きです。


E657系 特急ひたち12号 品川行き ここでE657系が撮影できるのはなんか違和感ありますがこのシーンも日常化となっていくでしょう。



E231系小山車 10両 東海道線直通 熱海行き


E657系 特急ひたち15号 いわき行き


E531系 東海道線直通 品川行き 10両 E531系もここを走るとは、E233系,E231系と比べて屋根上の機器類や台車など見ていて重厚感がありますね



251系 スーパービュー踊り子号 後追い


まだまだ続きます

こちらもポチッとお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】