新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

3月7日撮影 東海道線 平塚~大磯間 2週連続で東海道線を行く583系

皆様こんばんは、先週土曜日に583系を撮影しましたがまたまた今週も伊東まで入線とのことでしたので仕事前に撮影してまいりました。今日は小雨降る中1時間待ちました。今日もそんなに人出てませんでしたね。貨物線を走行するので平塚駅より西、相模貨物駅より少し手前のポイントで撮影。被られないか冷や冷やでしたが成功です。
渾身の1枚





583系 東海道線 平塚 大磯 相模貨物駅 伊東 団臨




後追いです





今回は7時30分頃通過だったので雨でしたが明るく撮影できました。2週連続で捉えることができ大満足ですね


こちらもポチッとお願い致します↓



にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】