新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2月18日撮影 東海道線 大磯~二宮間①

皆様お久しぶりです。

最近仕事も私用も多忙で撮影2週間ほどしてませんでしたが今日はいろどりと華が東海道線を走るんで行ってきました。

まずは大磯~二宮間のポイントで485系いろどりの伊豆のまんま号を狙います。

待ってる間は普通列車を撮影。

E233系




E231系


E231系



スーパービュー踊り子3号 251系


後追いです。側面には桜のラッピングがしてありましたよ。


続きます。

こちらもポチッとお願い致します↓

にほんブログ村

【スポンサーリンク】