新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

12月30日撮影 私鉄シリーズ 西武新宿線 沼袋~野方間④

かなり日も沈んできまして撮影もラストスパートです。

20000系  急行本川越行き 妖怪ウォッチ号です。




30000系 各停田無行き


そしてトリを務めるのはやはり今回撮影したかったこれです。

6000系 試作車 急行 拝島行き


6101Fが来てくれました。副都心線有楽町線乗り入れ改造が施されず。この編成と6102F2編成のみが新宿線所属です。白塗りフロントも良いですが改造されてないフロントは何か懐かしさを感じさせますよね。


以上が12月30日撮影でした。良い1日でしたね。

こちらもポチッとお願い致します↓


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】