新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

11月24日撮影 私鉄シリーズ 京成本線 堀切菖蒲園~お花茶屋間①

皆様こんばんは。


今日は撮影散歩に出かけてきました。特にネタを撮影するでもなく撮りたいなと思うものを撮影しに出かける旅です。


まずは京成本線沿線で撮影するべく横浜から京急に乗り青砥で乗り換えお花茶屋駅で降りました。

お花茶屋駅でまずこれを1枚


AE100形 シティライナー 上野送り込み回送です。今月のダイヤ改正より土、休日しか走らなくなったシティライナー。AE100形もかなり車体痛んでますね。

でお花茶屋~堀切菖蒲園の間の踏切に移動

3000形 6連 普通 京成臼井行き


3400形 特急 成田空港行き



3000形 6連 普通 高砂行き



続きます

こちらも宜しく↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】