新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

10月8日撮影 私鉄シリーズ 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島二日町~大場間 ④

2時間位撮影してました。撮影地を研究してまた来たいな~と思える路線ですね。

3000系 ステンレス車 修善寺行き

伊豆箱根鉄道 駿豆線 三島二日町 大場 3000系



1300系 三島行き 1300系は1本しか動いてなかったのかな。
伊豆箱根鉄道 駿豆線 三島二日町 大場 1300系


これで駿豆線撮影は終了、車で再び箱根越えをして小田原に行き野暮用を済ませました。
で用事も早く済み。このまま帰るのも面白くないんでおなじ伊豆箱根鉄道大雄山線も撮影することにしました。


こちらもポチっとお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】