新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

9月23日撮影 4つの私鉄めぐり 京王井の頭線 新代田駅 ①

京王井の頭線新代田駅に来ました。
井の頭線を訪れたのはまだ3000系が走っていた頃でしたから14年ぶりでしょうか、あと井の頭線は子供の頃鉄道本で見た3000系のカラフルなバリエーションを見てあこがれた記憶があります。こんなにおしゃれな路線はないですよね。

車両は1000系オンリーですが7色+特別レインボー塗装もあるんで撮影していて飽きません。新代田駅で1時間半もいました。

ブルーグリーン 1708F




サーモンピンク 1703F


ライトグリーン 1704F


アイボリー 1723F


同じ車両なんですがカラーが爽やかなんで飽きません。
続きます。

こちらもポチットお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】