新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

9月15日撮影 私鉄シリーズ 東武東上線 上板橋駅

大山駅より上板橋駅に移動、上板橋駅池袋よりで撮影しました。実は大山駅へ歩いてるとき池袋方面に8000系が走って行きましたんで折り返してくるなと思いここで待ちました。

快速 小川町行き 10030系



普通 成増行き 8000系


後追いです


8000系が2編成捉えたのは良かったです。今日は西武、東武ともにネタ編成を撮影でき、有意義な日でした。この後和光市に向かい東上線東横線直通で帰りました。


こちらにポチッとお願いします↓

にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】