新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

今日の晩飯 奥さんがカレーを作ってくれた。

皆様こんばんは。今日はうちの奥さんカレーライスを晩飯に作ってくれました。


KC4A0157.jpg


大体うちではカレーは僕が晩飯に作ることが多いんですが今日は奥さんの味でした。
ルーはバーモントカレー中辛 辛口を混ぜて、しょうゆ、ケチャップ、ソースで味を調えたとのことです。で野菜、肉を炒める時マヨネーズで炒めたみたいですよ。


今日も美味しゅうございました。

【スポンサーリンク】