新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

8月20日撮影 私鉄シリーズ 京急線 京急鶴見駅 仲木戸駅で撮影 ③

さて日も傾いてきまして撮影もラストスパートです。


銀1000形 特急青砥行き




2000形 エアポート急行



で リバイバル塗装2000形です。時刻は京急お客様センターで聞いたのですがなんと4連が前についていましたむっ
なので後追いで 何とも情けない写真になってしましました。今回の撮影で1番悔やまれます。



イエローハッピートレイン 1000形 特急 青砥行き




後追いです



これで撮影終了 いや~暑かった。悔やまれるとこがありましたが良い撮影でしたね。

こちらをポチッとお願い致します↓



にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】