新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

鉄道写真でポストカードを作ってみた 寝台特急 はやぶさ 富士

皆様こんばんは。

今日から僕は6日間夏休みです。今回の休みはあまり遠征せずに関東近郊で撮影しようと思ってます。あとこの前からポストカード作成が楽しみになりましたんでいろいろ作成しようと思ってます。結構はまってしましましたよヾ(@°▽°@)ノ
今回は寝台特急 はやぶさ 富士で作ってみました。東海道から消えてもう5年経ちましたね。
月日が流れるのは早いです。では御覧ください。



寝台特急 はやぶさ 富士 ブルートレインEF66 東海道線 二宮 大磯 鉄道ポストカード



東海道線 平塚 茅ヶ崎 寝台特急 はやぶさ 富士 EF66 ブルートレイン 鉄道ポストカード



東海道線 ブルートレイン 二宮 大磯 寝台特急 はやぶさ 富士 EF66 鉄道ポストカード



寝台特急 はやぶさ 富士 東海道線 大磯 二宮 ブルートレイン EF66 鉄道ポストカード








写真データを見返しながら作成してましたが追いかけていた熱い日々が本当に懐かしいですね。
66牽引のブルートレインは本当に格好良かったです。


こちらをポチッとお願い致します↓


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村

【スポンサーリンク】