新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

おまけのはがき用用紙でポストカードを作ってみた

皆様お久しぶりですニコニコ

最近多忙につきブログ更新も撮影もしてませんでした。やっと落ち着きましたんで久々に書いてみます。

先日L判用紙を買った際ハガキ用紙5枚サービスでついてました。

で、今まで撮影したデータで何かできないかと思い編集してポストカードを作ってみました。

まずはEF200 これは901号機でやってみました。

ポストカード EF200 901号機 東海道線 二宮 大磯 



DF200はこんな感じ。
ポストカード DF200 千歳線 北広島 上野幌



EH500 これも901号機 クマイチ を使いました。
EH500 901号機 クマイチ 武蔵野線 府中本町駅 ポストカード



EF66-54号機
ポストカード EF66 54号機 東海道線 平塚 大磯



ED75-113号機
赤い電機 ED75 東北本線 館腰駅 ポストカード


何となく遊びながら作ってみましたにひひ

そこで僕から読者の皆様、通りすがりの方にお願いがあります。
この作成したポストカードを御覧になって何か御意見ございましたらコメントいただけたらと思います。きつい御批判、アドバイス大歓迎です。皆様宜しくお願い致しますね(^○^)

こちらをポチッとお願い致します↓

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

【スポンサーリンク】