新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

本日の撮影、私鉄シリーズ 東急田園都市線 宮前平~宮崎台間 ①

今日は仕事は本当は休みなんですが、1時間ほど仕事関係の用事のため東京の府中の職場に行きました。用事は午後なんで午前中は撮影してから行こうと思いまずは久々に田園都市線を撮ろうと思い宮前平駅の近くに行きました。


朝は結構本数来るんで飽きませんが被りも多いの事実ですね。東急、東武東京メトロの3社の共演はなかなかの圧巻です。

東急8500系 相変わらずの爆音走行で楽しませてもらいました。清澄白河行き
全て宮前平~宮崎台で撮影




青帯車も来ました。しかし被られたガーン



南栗橋行き



まだまだ続きます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村


こちらも御覧ください、ネットショップはじめました。


【スポンサーリンク】