新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

485系 特急雷鳥の事 ③

昨日の続きです。








2009年5月 京都線 山崎駅で撮影 当時の貫通車先頭車編成は2本ありこちらはA9編成のクハ481-200です。こちらは原型保ってましたね。この編成も好きでしたね。






2008年5月 北陸本線 北鯖江駅で撮影
これはA2編成 クハ481-800が先頭車でした。しかも中間にはサロ改造のサハも
組み込まれ485系の見本市のような編成でしたね。この編成も印象深かったです。



2009年5月 湖西線 比叡山坂本駅で撮影
A8編成です 湖西線ではかなり速度出してましたからホーム端で撮影してましたがかなり風圧感じましたね。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ
にほんブログ村


こちらもよろしくニコニコ




【スポンサーリンク】