新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2023-01-03から1日間の記事一覧

遠征の報告 4

長崎駅まで西九州新幹線の旅を楽しみました。 長崎からは九州急行バスの九州号 スーパノンストップ便 博多バスターミナルに行きで博多に戻ります。 九州号の車内、ほぼ満席です。今回の年末年始は結構人出てますね。 行きと帰りで新幹線、高速バスの乗り比べ…

遠征の報告 3

武雄温泉より西九州新幹 かもめ21号乗車します。 西九州新幹線仕様のN700S系カッコいいですね😃 新大村まで行きます。

遠征の報告 2

福岡空港まに着きまして。博多駅より特急ハウステンボス みどり15号に乗ってます。久々に783系に乗りましたが独特の客室良いですね😃 武雄温泉まで乗車して西九州新幹線に乗り換えます。

遠征の報告 1

おはようございます。 今日から遠征に行ってきます。 行き先は10年ぶりの九州です。 羽田空港からスターフライヤー3841便で福岡空港まで向かいます。

【スポンサーリンク】