新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-08-11から1日間の記事一覧

撮影の報告 5

村上駅に着きました。 さてこれから折り返し快速 新潟行きに乗車です。 座席回転しないまま新潟まで行くみたいなんでボックスにしてゆったり乗車します。 らくらくトレイン村上号乗ってみたかったんで良かった😄 折り返し約一時間の旅楽しみたいとおもいます。

撮影の報告 4

皆さんこんばんは。 今日も115系三昧でした。弥彦色と旧弥彦色見れたのが収穫でしたね。 一回宿に入って涼んでました。 これからE653系快速らくらくトレイン村上号に乗りまして村上へ、折り返しE653系快速で新潟へ戻ってきます。 整理券も買いましたよ。 ち…

撮影の報告 3

皆さんおはようございます。 遠征二日目です。 新潟より越後線始発電車に乗りまして。 今粟生津~分水間に居ます。 今日は115系を中心に撮影したいと思います。 皆さんも良い1日を☀️

【スポンサーリンク】